忍者ブログ
エレキギター練習を綴るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとブログをサボってて申し訳なかったです・・・・
さてさて、明日からwww、通常通りに、再開しようと思っております。
みんなでcanonrockビデオ!もあることですし、練習音源やら、をうpしていきたいと思います!
PR
昨日なのですが、東京に行っていたため更新できませんでした・・・
先程帰宅したばかりなんですが・・・・今日は、疲労のため、また明日
詳細を書こうとおもいます
ブログが発足してから、はやばやと更新サボってしまいましたぁ・・・
だめですねぇ。
ちゃんとつづけなければ・・・。
そういえば、自分も今後このブログに、ギターの音源を随時載せていく予定ですので、ほどほどに、期待しててくださいww・・・。
けど、ファイルサイズ制限が難点ですよねぇ~。
いまのご時勢MBくらい対応してもらわないと・・・
皆様。初めまして!これから、このブログを運営していく。tekkenと申します。読み方は、多分「てっけん」ですwww
それでは、早速みなさんは、僕の事を知らないとおもいますので、
スペックを書いときます!
※テンプレはペーストしてきたものです・・・
【氏名】tekken(てっけん?ww)
【年齢】一応16です・・・
【住所】ちょっwwwwそんなww個人情報wwy降雪の多い県ですww
【アドレス】ア、アドレス?
【趣味】エレキギター!妄想!音楽鑑賞!
【血液型】決して几帳面でないAです
【生年月日】一応平成生まれの11/10です。。
【身長】山田花子より高くて、チェ・ホンマンよりちっちゃいです
【体重】アンガールズの田中より重くて、曙より軽いです。
【スリーサイズ】ボン キュッ ボン
【家族構成】男男女女女
【恋人の有無】いるわけ(ry
【必殺技】サマーソルトキック
【好きな食べ物】ちんすこう、ぶっかけうどん
【好きな芸能人】木村カエラ、加藤ローサ、安城紅
【好きな歌手】ポールギルバート(歌手?)
【好きな映画】コンエアー(一昨日ロードーショーでやってて見たら感動!)
【好きな異性のタイプ】ソース顔wwwのショートヘアで優しい・・・
【好きな体位】ちょっww体位て・・・・まだ未成年ですから・・・
プロフィール
HN:
tekken
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
もちろん精進ww(E.guitr)
自己紹介:
速弾きやスウィープなどテクニカルな演奏にあこがれて、無謀にも日々精進している一人の男子の毎日を綴りますwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
管理人にメールが送れます。お気軽にどうぞ!
最新コメント
[02/20 SupaSupa]
[02/19 tekken]
[02/19 punch]
[02/18 tekken]
[02/18 punch]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析